FC2ブログ

Tommyよりお知らせ

お久しぶりです。Tommyです。

ふらんそわのことでは本当にたくさんの方からご心配、ご協力をいただきありがとうございます。
ふらんそわの捜索状況を更新してるTommyの個人ブログではお知らせしたり、4月末よりお店に来ていただいた方にはお話させていただいていたので、ご存じの方も多いかもしれませんが、Tommyは今月いっぱいでファンキードールを退職することになりました。

ファンキーに入ってもうすぐ2年。

本当にたくさんのわんちゃん、ねこちゃんに出会い、お店からもたくさんの卒業生を見送りました!

卒業生のみーんな、名前もお顔も覚えています☆

本当はもっと事前にお知らせして、みなさんにごあいさつさせていただきたかったのですが、なんだかとってもわたわたしてしまって、こんなギリギリになってしまいました。。。

今月いっぱいと言っても、シフトの関係で今週の木金(27,28日)の2日間で最後になります。。

退職後は少しだけお休みして、近い将来、独立したいなぁーなんてたくらんでますがどうなることやら(笑)

お店近辺は相変わらず、うろうろしてますので、見かけたら声かけてくださいね!



ご都合がよろしければ、27、28のどちらかにご来店ください☆

泣いて喜びます(笑)

このブログの更新はみやちゃんにおまかせします♪

個人ブログでは、今までと変わらずふーのこと、Tommyのこと、更新していきますので、生存確認はそちらでお願いします♪

本当に、本当に、約2年間、みなさまありがとうございました!!!
スポンサーサイト



迷子のトイプードルがいます! 追記あり!(5/8)

今朝、ご自宅のお庭に茶色いプードルがいるのだけど。。。とふらんそわのチラシを見た方からお電話をいただきました。

画像を送っていただき、確認しましたがふーではありませんでした。

迷子ちゃんだと思われます。

昨日≪4月29日≫の夜から、ご連絡をくださった方のお庭に現れ、一晩いたそうです。

保護してくださっているようなので、お心あたりの方は当店までご連絡ください。

津久井の戸谷で保護されています。

トイプードル、レッドの男の子です。

警察・保健所・保護団体へ連絡済み。

皮膚病があったとのことです。

連休明けた現在は知り合いの方(愛犬を亡くされたばかり)に保護していただいているそうです。


保護プードル1
保護プードル3
保護プードル2

3ヶ月

更新がだいぶあいてしまい、申し訳ありません。
ふらんそわがいなくなってから早3ヶ月が経とうとしています。
たくさんの方にチラシ配布やブログ記事転載などで
ご協力いただいているのにも関わらず、いまだ有力な情報はありません。
それでもこの事件を風化させず、捜索は続けていきます。
少しでもなにか情報があればご連絡をいただきますようお願いいたします。

TEL 042-774-2830
MAIL funkydoll_hashimoto@ybb.ne.jp

複数の他店様でも同様の事件が以前より何件か発生しているようです。
当店でもこのような事件が二度と起こらぬよう管理を徹底してまいります。
その中でお客様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。







さて橋本店では、2月の下旬ごろに犬猫展示コーナーをリニューアルいたしました!
010_20100423130200.jpg
ペットマンションの数を増やし、大きなサイズのものもいれております。
011_20100423130159.jpg
もちろん以前と同じプレイルームと複数頭で入っているサークルも健在です。
ペットマンションでは月齢の若い子を中心に、
プレイルームとサークルでは3~4か月前後の子がご覧いただけます。
新入りのわんこもたくさんいますのでぜひご来店くださいね!

最後に新入りのダックスくん。
寝てたのに起こしてごめんね(^_^;)
007_20100423130159.jpg

1か月

お久しぶりです。

ご心配いただいてるのに、なかなか更新できず申し訳ありません。

捜索状況については、Tommyのブログの方で更新しています。

ふらんそわがいなくなり、何も進展がないまま1カ月です。

お店に出る日数もかなり減ってしまって、ご迷惑おかけしています。

休みの日は、捜索活動に時間をあてています。

私たちの予想をはるかに超えるたくさんの方々にご協力、ご心配をいただき、

本当にふらんそわはみなさんに愛されていたんだな。。と改めて感じる毎日です。

それなのに、私たちの気の緩みで、こんなことになってしまい

みなさんにも、ふらんそわにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ふらんそわは、今ごろどうしてるんでしょう?

自分の置かれてる状況が理解できず、

どうしてTommyの家に帰れないのか、どうしてお店に来られないのか

不安なことと思います。

一番辛いのは、私たちでなく、ふらんそわ自身ですよね。



連れ去った方も、きっとふーがかわいかったんですよね?

お仕事なんかさせてかわいそうだって、やさしい気持ちで、ふらんそわのためにつれていったんですよね?

あなたにどう見えていたのかわかりませんが、ふーはお店やお仕事が大好きでした。

すっかりTommy家の一員のように暮らしていました。

ふーのことが、かわいくて、大好きなら。

ふーが大好きなお店に帰してあげてください。

一番の仲良しだった、Tommy家のひまわりと、また遊ばせてやってください。

誰もあなたを責めません。

ただ、ふーにもう一度会わせてください。 


Tommyでした。

2週間

ふらんそわがいなくなってから早2週間が経ちました。
この2週間の間、たくさんの方にご協力いただいています。
お店にご来店いただいたお客様にもチラシを持って行っていただいたり
離れた地域の方にもチラシのデータをお送りしたり
本当に本当にたくさんの方の協力にスタッフ一同とても感謝しています。

いまだ有益な情報はほぼ無く、
手探りの中での捜索になっています。
時間もたっているので見た目が変わっていることも十分考えられます。
特に染めていたお尻と耳の毛は短く刈られている可能性がとても高いです。
ごはんをしっかり食べられていなければ痩せてしまっているでしょう。
それを考えると本当に心配でなりません。

多数の方に防犯ビデオの画像公開をしてみては?とアドバイスをいただいておりますが
防犯ビデオ自体はファンキードールのものではなくホームセンター側のものになるので
こちらで自由にすることができません。
さらに映っていた画像も鮮明ではなく怪しいと思われる親子連れについても
ふらんそわが一緒に映っていないために犯人であると断定はできない状態なのです。

ホームセンター側にもご意見等を寄せてくださる方がいらっしゃるようですが
この件についての連絡先はファンキードール橋本店、もしくはTommyになっております。
ファンキードール橋本店へご連絡いただく場合には以下までお願いいたします。
Tel 042-774-2830
Mail funkydoll_hashimoto@ybb.ne.jp
お店の営業時間は9:00-20:00となっております。


ふらんそわは今元気でいるのでしょうか。
とにかく体調が心配で心配で仕方ないです。
一日でも早くふらんそわが帰ってきてくれることを祈って…
プロフィール

ファンキードール橋本店

Author:ファンキードール橋本店
☆ふらんそわ☆
2008年7月18日生まれの男の子♪
ファンキードール本店にて生まれ、生後2か月で橋本店に移動…
1才になりました!小さいけど、大人です♪
現在体重は1・6キロ♪
よく赤ちゃんか、ティーカッププードルに間違われます(/_;)

現在のヘアースタイル→うそ耳カット(*^^)v 

☆従業員tommy♀☆
子犬たちのお世話係兼トリマー♪
フランソワのカットも担当してま~す☆☆

ファンキードール
町田店
東京都町田市高ヶ坂574-17
042-723-0471

横浜店
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野1-2 ビバホーム横浜青葉店内
045-973-0120
(看板プードルつーとんがお待ちしています☆)

橋本店
神奈川県相模原市西橋本3-9-8 ロイヤルホームセンター ペット館内
042-774-2830
(tommy♀とふらんそわ、どーるのいる店舗です!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中!